戦う理由がある・・・ の巻


3月のライオン」4巻を買いました。
かなりギリギリの持ち合わせだったので、もの凄く悩みましたが買ってよかったです。
文句言いながらもちゃっかり食べる香子姉さんのツンデレっぷりが良かった。
今回は、島田八段が負ける所まで入ってますが、なんか島田八段が他人のように
思えませんでした。
自分も気の使いすぎで、胃を何回かやられてるし、夜中身悶えてる所は似たような
事が有るのでなおさら感情移入してしまいました。
アニマル買ってこようかな?続き読めるしポストカード付いてくるみたいだし。

三姉妹は相変わらず可愛い。
おいなりさん食べたくなっちゃったよ。

可愛すぎんだろー!!

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)