今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭「銀魂」 Cカラー「ぬらりひょんの孫」「バクマン。「サイレン」
5号連続超特大プレゼント

裏表紙に色々驚いた。
銀魂
上映館数少ないな。
宇宙海賊って事は今後も海賊が責めてくる話があるのか?それともコレで
終わるのか?
ワンピース
白ひげが死んで、新たなる大海賊時代の幕が開けた。
ルフィの治療の為再び女ケ島に行くのはうれしいな、ハンコックは仲間になるのかな?
モリア、ドフラミンゴに暗殺される!?

ビッグ・マムってローラの母親かな?

黒ひげ歯が全部あるんですが・・・ミス?
ナルト
蔵入りの儀式は拷問と変わりない。
先週からキラービーとナルトの意気投合フラグが立ってたけど、滅茶苦茶
ウマ合いそう。
トリコ
アシュラマンより2本手の多いアルファロ登場。
まさかのセツ婆参戦!!
ぬらりひょんの孫
紀乃死んでしまうん?
アニメ地上波もあるみたいね。
リボーン
リボーンのコスプレひさしぶり?
シモンファミリーは弱小でも、個々の能力は高いんだろうな。
バクマン。
港浦さんもいい加減成長しないと、服部さんと吉田さんはタイプは違えど優秀な
編集者だな。
保健室の死神
掲載順も安定して来たのかな?勘違いでドキドキしてるみのり先生が可愛い。
ここでハデス先生関係の新キャラ純くん登場、ハデス先生借りを作りたくないって
言ってるけど注意人物なのかな?
いぬまるだしっ
今回は大石先生に心から拍手を送りたくなった。

まさかジャンプで言うとは



まさにその通りだと思う、でもメイン読者層の低学年とかは理解できてるんだろうか?
ところで、森ガールの説明の絵が可愛いんだけど、大石先生の絵?それともアシ?
スケットダンス
さらに安AVのような展開っ!スイッチも心配で全然楽しめてないな。
リリエンタール
このところの展開の熱さは異常!ライトニング光彦ついに参戦!!サンデーとかなら
もうちょっと続いたかな?
ジャガー
不動の能力は、「黒子のバスケ」黄瀬の能力と同じか?

小ネタ
・21,2ドベ5 犬、HH、めだか、PSY、黒子(本)
・23巻頭虜 C鰤、スケ
(ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart1332より)

訳:21・22合併号掲載順後から「リリエンタール」「ハンター×ハンター」「めだかボックス「サイレン」黒子のバスケ」(本編)
23号巻頭「トリコ」 Cカラー「ブリーチ」「スケットダンス

いぬまるだしっ  4 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン 10 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン 10 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)