一応主人公なんだぜ の巻


ホームのゲーセンスト4が過疎化してる代わりに、スト3が微妙に盛り上がりだして
る?
まあ、トップクラスの人達への乱入はさすがに無いが、中級者クラスでソコソコ盛り上が
りだした。
自分の使用キャラが一応主人公のアレックスだからか、なめた感じで乱入してくる人が
多いのは困り物だが。
先日も小学生のグループがひたすら乱入してきた時はさすがに捨てゲーしようかと思い
ましたよ、旗から見てるといい大人が狩ってる様にしか見えませんからね。
なんにしても盛り上がってるのは良い事です、スト4も盛り上がってくれ、50円2クレの
時しか盛り上がって無い・・・。

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

ストリートファイターIII 3rd STRIKE