今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭「ぬらりひょんの孫
Cカラー「逢魔ケ刻動物園」「リボーン」「SWOT」「ぬらりひょんの孫 番外編」
付録「ぬらりひょんの孫」TCG限定カード
金未来杯ラインナップ5作品発表
「TO LOVEる」アニメ化情報

今週のジャンプは笑いが強い傾向に有るな。
へへっ、嫌いじゃないぜ。
ぬらりひょんの孫

身悶える羽衣狐にエロスを感じた。

割とストレートなツンデレ、でもリクオの「よろしく頼む」はもっとツンデレだと思う。

羽衣狐の子が安倍晴明って、ビッグネーム出たから出産阻止は無くなったね。
ワンピース

なんとなーくタイミングが悪いよね、刺青絵は。
しかも今週のタイトルエールってシンクロしすぎ!!

ペローナはモリアを慕ってたようだ。
モリア意外と人望合ったのかね?

ナミの時折見せる優しさにもう・・・

ベガパンクは好人物なのか?海軍に利用されてるだけとか。

あんたのせいです・・・、歴史に名を残したねフランキー。

どーすんのよコレ?
所で、スクラッチメン・アプーは手長族なのかな?
ナルト

イタチちゃんとしたお兄ちゃんしてるね


オチが解ってるだけにバトル部分にワクワク出来ない。
トリコ

小松の手の感じが乙女っぽくて・・・。

もうちょっと上まで飛行機で上がれそうなんですけど。
銀魂

前回からの続きだがやりすぎです、空知センセーは少し休んだ方が良いかもしれませ
ん。

死後硬直にしても硬すぎです、男たる物は硬くありたいですが。

ジャンプステーション沖縄の商品、色々狙いすぎてて吹く!!
バクマン。

デスノートと比べれば良いのに。
大場センセー的に駄目なのだろうか?後、意図的にブリーチ外してない?

初めてナチュラルの絵が出たけど、意外とPOPな絵柄なのね。

起こる時は強気に出れる平丸センセー。

静河センセー復活したが前の作風とはやっぱり変わっちゃうよねこの状態。

ジャンプ裏表紙のクロウはナルトのBEST版CDのままなんだね。
ってか、クロウは作品世界じゃもうBEST版CD出るほどヒットしてんのかー。
逢魔ケ刻動物園
先週の「SWOT」今週の「ワンピース」微妙に猿ネタ被りだな。
うーむ、しばらくはコメディ路線の動物達のお悩み解決で行くのかな。
べるぜバブ

岩代センセーは師匠だけど、篠原センセーは何?
お友達なのかな?

ただ必殺技の名前考えただけじゃないよね?

充当に考えて一人人数の多い男鹿チームが有利に思える。
ブリーチ

ああもう、このシリアスにはさむギャグうっとうしいなぁ・・・。
あんまりはさみすぎると逆効果な気がするんだが?

今更なんですが27巻で一護が織姫助けに行く時に、こいつら後付けて浦原商店に
来てたよね?
あの時の事無かった事にされてない?!たつき達も力に目覚めたりしたらもう駄目
だ!!
チャドさんが益々空気になってしまうぜ!!
SWOT
殴野登場の効果音マァンは伝説になる!!
スケットダンス
あれ?前回の続きは?小説にリンクしてんのかな?

何気にヒメコってズルイ。
コマちゃんはヒメコが連れてきたんだから隣はヒメコが座るべきなのに。
以下コマ砲の直撃を喰らうボッスンでお楽しみください

一撃目↓

二撃目↓まだ余裕あります

三撃目↓総員!総員退避ーっ!!

四撃目 轟沈。

結局巧くは行かなかったのですが、ダンテは大きな女性に恐怖を感じるようになったで
しょう。
いぬまるだしっ
女性向けファッション誌にイラスト投稿コーナーとか有るの?面白かったけど。
ふとしくん(本当はたかしくん)の弟の名前がきよしと判明。
ぬらりひょんの孫 番外編

ネコさん可愛いよ。

目玉の部分は木魚だったのね、子ネコのお尻に見えてました。

この子メインでアニメオリジナルEP作って欲しい。
こち亀
両さん世界の年齢設定が崩壊してきているな。
残念も登場2回目の時に出身とか明かしてるのに、まさか同じ事を年を経てやるとは。
保健室の死神

安田回にはずれ無しっ!!
経一と操くんは仲良く慣れるかも。
ジャガー
纏めに入ってる様でもあるが?意外と総て終わった後、夢オチとか。
239 : ◆EizHb38XPU :10/07/19 01:34 id:bPcoqPok

小ネタ
・34ドベ5メタ、疾駆、PSY、保健、黒子
・35巻頭スケ C鰤、べるぜ、金未来 休爆
(規制された人用ジャンプ打ち切りサバイバルレース13より)
訳:34号掲載順後から「メタリカメタルカ」「少年疾駆」「サイレン」保健室の死神
黒子のバスケ
35号巻頭「スケットダンス」Cカラー「ブリーチ」「べるぜバブ金未来杯読切 
バクマン。」休載
何とか頑張った、頑張ったよ。
一部修正が必要かもしれんが、それは明日します。

SKET DANCE 14 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 14 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

トリコ 10 (ジャンプコミックス)

トリコ 10 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)