チュンリーはあしふといな の巻


基本女性キャラはあまりメインで使用しないんですが、この方だけは別格って事で。
スト4稼動初期はメインで使ってましたよ。
最近はメインがブランカになってしまってからはさっぱりでしたが、ホームゲーセンの
初心者プレイヤーが、自分がチュンリー使ってたらほぼ確実に乱入してくるので現在は
チュンリーメインでスト4をプレイしています。
単にブランカのカード仕様限度が切れて、スーパー出るなら更新するのも考え物かな?
ってなってるのもありますがね。


ジャッキー・チェン主演「シティーハンター」より
今見ても意味不明、当時日本で流行ってた物を詰め込んだらこうなった。

リボルテック SFO チュンリー

リボルテック SFO チュンリー

春麗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

春麗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ストリートファイター 春麗 スタチュー

ストリートファイター 春麗 スタチュー