ストリートファイター又も映画化?!&ロケテスト情報 の巻


カプコン、『ストリートファイター』の新たな実写映画化プロジェクトを計画中 -
Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/241/24176.html
昨年日本でも公開されたハリウッド映画『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』は、海外のレビュー集計サイトでワースト作品に選ばれるなど酷評を受けたことで知られますが、カプコンは早くも次なるストリートファイターの実写映画化を目論んでいるようです。

同社の海外マーケティング担当Christian Svensson氏がGamerLive.TVのインタビューで伝えたところによれば、将来ファンを興奮させるクレバーなストリートファイターの実写ものを見ることになるだろうとのこと。同氏は、ストリートファイターの映画化や映像化
がまだ完結しておらず、次こそは、という思いで新たなプロジェクトに取り組んでいると付け加えています。

果たして次回はストリートファイターがどのような作品となってスクリーンに帰ってくるのか、恐る恐る続報を待ちたいところです。
(ソース: GamerLive.TV via Kotaku)
ジャン・クロード・ヴァンダムのはネタ作品として一部マニア(自分含む)には今でも
語り草になってますが、前作はネタにすらならない最低映画だったんではないんでしょうか?
記者発表で応援のAKB48のメンバーが春麗のコスプレしてた位しか記憶に無いんですが?
取り合えず、映画化を考えてるカプコン海外マーケティングの人間を説教してやりたい!!
スト2の映像化作品の最高傑作は劇場アニメ版で決まりでいいじゃない?!

関連記事:待ちに待ったAC版「SUPER STREET FIGHTER IV」の
ロケテストが開催決定!
http://www.capcom.co.jp/sf4/AC/
ロケテ関西は7/30〜8/1か、今回は行けないなぁ。
でも、カードはスト4から引継ぎできるっぽいので、ブランカのカード更新しよう。


「ハイパーストリートファイター2」の特典版は、春麗のシャワシ−ンがカットされた悲しい現実。

ストリートファイターII【劇場版】 [DVD]

ストリートファイターII【劇場版】 [DVD]

カプコン前社長の演技に注目せよ!
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー [DVD]

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー [DVD]

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360

ストリートファイター2 2 さくらがんばる! (SHUEISHA JUMP REMIX)

ストリートファイター2 2 さくらがんばる! (SHUEISHA JUMP REMIX)

↑↓この両先生の作品は買っといて損は無いです。
スーパーストリートファイターIIX外伝 (1) (ゲーメストコミックス)

スーパーストリートファイターIIX外伝 (1) (ゲーメストコミックス)