必殺!50連打ぁーっ!! の巻


友人宅で「ファミコンロッキー」を全巻読まさせて貰いました。
家に戻ってからスパルタンXやらやったんですが、何故かシルビアは襲ってこないし、バンゲリングベイの魔の三角地帯も見つからないし、ハットリ君も巨大化しません。
一体どう言う事なんだ?まさかファミマガのようなウソテク?いや天下のコロコロに限って・・・。
と、まあ長いボケは置いといて、久々にスパルタンXやったら4階の妖術使いでゲームオーバーになってしまいました。
うーん昔のゲームこんなに難しかったかな?


加入してるケーブルテレビでしょっちゅう流れてるんですが、密かにゲームセンターCXよりシーズン数は多い。
初めの方は5分程だったのに、最近はグラディウス2をクリアまで20分位放送するようになりました。
いずれはゲームセンターCXを抜いて欲しいなぁ。

定本コロコロ爆伝!! 1977-2009 ~ 「コロコロコミック」全史

定本コロコロ爆伝!! 1977-2009 ~ 「コロコロコミック」全史

21世紀ファミコン (GAME SIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

21世紀ファミコン (GAME SIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

スーパーファミコン ジュニア【メーカー生産終了】

スーパーファミコン ジュニア【メーカー生産終了】