ジャンプ44号掲載順と色々アニメ化?! の巻


待ちに待ったワンピ−ス復活!!
*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。
771 :ohana ◆IR7jauNn4E :2010/09/29(水) 17:52:48 id:KLXsSlOdP
表紙 ワンピ
ワンピ
バクマン
ブリーチ
黒子
リボーン
ライト
トリコ
銀魂
エニグ
べるぜ
スケット
ぬらり
保健室
いぬ
こち亀
サイレン
めだか
動物園
SWOT
背 ノイトラ と 誰か。(部下)
(新しいBLEACH★933鬼道ッスより)

動物園また下に戻ってきたな、あの上昇はなんだったんだろうか。
まあそんな事より、遂にワンピースが復活した!!
実は今回はちょっと先読みする事が出来ていました。
ロビンもハンコックも油が乗って最高でしたーーーっ!!
ありがとー尾田センセー!!!
結婚を口にするも、すかされるハンコックが激可愛かったです。

取り合えず表紙と扉絵だけ。

トリコの重大発表は3D映画化か、単発だと無理っぽいからワンピースと
抱き合わせなのかな?
しかしトリコのTVアニメ化は無理なのかね、オリジナルストーリーとかも結構柔軟に
対応してやっていけそうなんだけどなぁ。
やっぱり作者の過去が関係あるのかな。

これもアニメ化するらしい、ジャンBANGで放映するみたいなのでショートアニメっ
ぽいね。
*何か、また一部画像が横で表示されてしまう、対処法ご存知の方は是非ご教授
下さい。