気になったから久しぶりの購入 の巻


ちょっと仕事関係で出かけた時、駅で久々に購入してみました。
新聞なんかの広告で確認してましたが、西森センセーは他にもヒット作出してる
はずなのに、今だに「今日から俺は」の西森博之、のアオリ文は如何な物かと・・・・。
作品自体は面白かったので今後も読んでいこうかな。

お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)

天使な小生意気 〔ワイド版〕10 (少年サンデーコミックススペシャル)

天使な小生意気 〔ワイド版〕10 (少年サンデーコミックススペシャル)

今日から俺は!! (19) (少年サンデーコミックスワイド版)

今日から俺は!! (19) (少年サンデーコミックスワイド版)

道士郎でござる 8 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 8 (少年サンデーコミックス)