皆様のご愛顧の賜物で御座います の巻


気付いたら、何だかんだで4万アクセスを越えていました。
ダラダラと日々の駄文を垂れ流して来ての4万突破、素直にうれしいです、ハイ。
これも単に見に来てくれる皆様在っての事、ここに感謝の意を述べさせて頂きます。
まあ、殆どが流し見とかでしょうが、それでも楽しみに来てくれている方も居ると
信じたいっ!!
今後は自身の都合により、日刊ペースだったのがちょっときつくなって来ましたが、
なるべく更新出来る様に頑張りますので、今後とも宜しく御願い申し上げます。





取り合えずの予定
アニメの始まった「バクマン。」と「ジャイアント・キリング」の録画分を見て、
明日辺り「バクマン。」の感想でも上げてみます。
あー今日は「カイルXY」が地上波放送で「けいおん!!」最終回かー
(関西では1週遅れ)
結構きついかな?明日は一応休みだから何とかなるか・・・。