バクマン。#02「馬鹿と利口」感想 の巻


さて自分でもやると思わなかった、アニメ「バクマン。」2話目の感想です。

ツンな岩瀬さん登場、声もいいね。

この制服って思いっきり胸強調されるようになってないか?
制服デザイナーの趣味丸出しな学校だ、こんな中学に通いたかった・・・。

サイコーを心配して保健室に来るシュージン。
何だ!!このホモホモしさは・・・?!

ああ、それにしてもこの作品女性陣はかわいいなぁ。

恋の悩みも相談できるのはオレだけって、
ヤバイ!!絶対フラグ起ってるよシュージン×サイコーの。

大事な話のシーンですが、真城母の胸が以外に大きいのが気になって。

おじいちゃんは孫に甘いのです、と言うか解ってるなぁーじいちゃん。
声のチョーさんも嵌ってるね。

しかし、夜中に未成年を出かけさせるのはどうかと思いますよ。

さすがにアホらしい、ってゴミ箱に捨てる件は無かったね。

と言った所で次回へ、次回も感想やるかは未定で。
取り合えず原作読み直そう。

アニメとの比較

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。総集編 ハジマン。 (集英社マンガ総集編シリーズ)

バクマン。総集編 ハジマン。 (集英社マンガ総集編シリーズ)

バクマン。 2011年 カレンダー

バクマン。 2011年 カレンダー