「レベルE」まさかのアニメ化?!これで再開がまた遠のくのであった の巻


もうご存知の方も居るでしょうが、冨樫センセーの「レベルE」が来年アニメ化
される事になったようですね。
あの食人ネタとかは無理だろうなぁ、小学生がヒーローになって異世界で戦う話は
是非見たいが。
とりあえず情報サイトでは、来年アニメ化って情報しか見られなかったのですが、
今日見かけた情報によりますと、制作が「スタジオぴえろ」?!
と言う事はTVアニメ化で、テレ東枠ってこと?
まあ、真実は定かではありませんが・・・。
これで冨樫センセーには働かず収入が入るって事で、「ハンター×ハンター」の
再開はまた一歩遠のくのであった
冨樫義博の傑作「レベルE」がアニメ化決定 コミックナタリー>
http://natalie.mu/comic/news/39559

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

レベルE 2 (ジャンプコミックス)

レベルE 2 (ジャンプコミックス)

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

レベルE (上) (レベルE) (集英社文庫(コミック版))

レベルE (上) (レベルE) (集英社文庫(コミック版))

レベルE (下) (レベルE) (集英社文庫(コミック版))

レベルE (下) (レベルE) (集英社文庫(コミック版))