コラボとかどうでもいいから連載をですね の巻

f:id:poison3rd:20200113174711j:plain
「HUNTER✖HUNTER」とのコラボによるリアル脱出ゲームが3月から開催されるようですが、原作は「ネームは10話分が出来てる」発言から1年を過ぎました。

  連載が再開するまで見守る「水見式」は疲れました。

natalie.mu

 

  ブックオフ等の古書店ではリアルなのかネタなのか分かりませんが、セット本で「完結」を付けてる所もあるとか。

 休載に入る少し前にNHKの番組でのジャンプ編集部へのロケで、担当編集が「ヤバいものを受け取ってしまった」だの「神回」だの煽ったのも悪手でしたね。

 変に煽った割には私的にはそれ程で普通に読みましたし、番組を見ていたファンの感想等もそれ程「神回」というか「普通」という感想が多々見られました。

 今の現状を「先生白書」で描かれていたような冨樫先生が見たらどう思うだろうか・・・

 

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
先生白書

先生白書