ジャンプ20・21合併号&NEXT掲載順そしてサッカーはやっぱり無理なのか? の巻


*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

ジャンプ20・21合併号掲載順
ワンピ
バクマン
ナルト
銀魂
べるぜ
トリコ C
スケット
こち亀
ハイキュー C
メルヘン
マジコ C
戦国
ブリーチ
いぬまる
エニグマ
リボーン
黒子
ぬらり
めだか
ドイソル
保健室
次号巻頭こち亀1700回記念
Cカラー べるぜ 銀魂 読み切り

ジャンプNEXT春号掲載順
巻頭カラー GODLAND COMPANY 岩代俊明
センターカラー キミと私の恋愛相談 佐伯俊
帰ってきたヘタッピ漫画研究所R 村田雄介
あくゆう 平尾友秀
HIYOTA GET… 後藤逸平
銀輪のマドカ 古屋樹
現存!古代生物史パッキー レツ
ふぁみドル! 原作 坂本次郎 漫画 ミウラタダヒロ
科学と破壊と連続殺人犯 河合想平
鬼と花 久米利昌
TORCH 天田貴大
鏡、生存中! 弗田恵介
桃魂ケルベロス 安原宏和
超能力少年哀歌エスパ! 及川貴大
コアラの子守唄 原作 田中ジュン 漫画 堀市アキラ
NEXT発売は4月30日(土)
動物園終了に続いてはやはり保健室か・・・。
そして新連載第1弾の「ドイソル」が打ち切りでも第1弾となるか?
絵は悪くないとは思いますが、可も無く不可も無くな感じがしますし、
今の練習試合と共に終了コースか?!
同じく新連載第2弾の「グリム」も何れ続くかと思いきや、若干持ち直してるようで一安心。
個人的にジャンプではどうだろうか?と思っていた新連載第3弾の「マジコ」が健闘してて驚きです。
最後に「戦国」ですが、今の所武井宏之先生とイメージが被ってるのがちょっとなぁ・・
って感じです、振り切る何かが欲しいんですが、それが何かは解らない。
あ、それとNEXT冬号で掲載された、古館先生の読切「ハイキュー」に期待してますよ。

NEXTは岩代先生の新作と、エロマンガ佐伯俊の2作品に注目です。
後は読んでみないと何ともな感じですが、「現存!古代生物史パッキー」
は絵柄が好きなんで注目かな?