ひょっとして再アニメ化? の巻


次回の「ジャンプΧ」第5号より「シャーマンキング」ことマンキンが読みきりシリーズとして復活するようですが・・・
来春よりスタートのビッグプロジェクトって何でしょうね?
まさかの再アニメ化だったりして?!
でもなぁ、ジャンプ掲載時は話が纏めきれず、停滞>打ち切り。
後に最終回を完全版で補完したんだから良しとしといた方がよいと思うんだがなぁ。
リミックス版の描き下ろし見たいに数ページだけとか。
若しくはその後で話をまたやって欲しいな。
まあ、新たな話が読めるのはファンとしては嬉しいので、次号発売まで全巻読み直しで予習して置きましょう。
武井宏之「シャーマンキング」、次号のジャンプ改で復活コミックナタリー

シャーマンキング 1 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 1 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 32 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 32 (ジャンプコミックス)

マンキンブック―『シャーマンキング』公式ファンブック (ジャンプコミックス)

マンキンブック―『シャーマンキング』公式ファンブック (ジャンプコミックス)

シャーマンキング ふんばりスピリッツ

シャーマンキング ふんばりスピリッツ

シャーマンキング DVD-BOX1-愛のかたちBOX-

シャーマンキング DVD-BOX1-愛のかたちBOX-