ジャンプ24号掲載順&神海先生2度目のトライ の巻




24
SOUL
OP
ナルト
トリコ C
暗殺
黒子
斉木
食戟
ハイキュー C
銀魂
ニセコイ
キングダム C
スケット

ブリ
べるぜ
トリガー
クロス
エジソン
キルコ
ハングリー

25
表紙巻頭 無刀ブラック 54P/野々上大二郎
C SOUL 25P、黒子、斉木

26
スモーキーB.B./原作:小宮山健太 漫画:河田悠冶



ワールドトリガー」が下から5番目にランクダウン。
「リリエンタール」のファンとしてはやっぱり不満があるのでしょうかね?
私は「リリエンタール」も好きでしたし、今までの読切を踏まえた上での今作も好きなんですがねぇ・・。
やっぱり世界観が前作のほんわかしたムードから、結構ハードよりになってますからねぇ。
アンケは出してるのだが、何とも早。
そして巨大な翼で衝撃のラストだった「ライトウイング」の神海先生が本誌に帰還。
NEXTで掲載された読切が意外と好評だったのか、そのまま連載になったみたいですね。
たしかに読切結構面白かったけど、今回もキャラに独特の通り名付けたりするのかチョッと期待。