ジョジョリオン感想#032「八木山夜露の野望」 の巻



単行本7巻が発売され、3部アニメも絶好調放映中!!
さらにジョジョニウムも3部突入と絶好調の「ジョジョの奇妙な冒険」!!
今月号はアニメのボイスカードと「JOJOVELLER」ステッカーの付録が付いて間違いなく複数買い必至となっております。
さてさて気になる本編の方は、迫り来る大量の農薬!!
守るより攻めに転じた定助に、勝機はあるのか!!?
ハラハラドキドキの32話感想になります。
攻めに転じた定助は、八木山と共に海に落下!!
あーやっぱり完全防御の敵を倒すにはこの方法か・・
たしか7部でもウェカピポとコンビだったマジェンタを倒した時と似てるかな。

沈み行く中で憲助から投げ込まれる投網で身動きできなくなる八木山。
しかし最後に定助に浴びせた言葉は意外な一言!!
「岩に生まれたのは貴様の方だ」!?
一体どう言う事なのか?!

ソフト&ウェットに肺の空気を抜かれ絶命する八木山・・
そのポケットからこぼれた果実は、コチコチの犬を治したと云われるあの果実!?
絶命した途端、身体が崩れていく八木山。
「同じ」「仲間」が生まれているであろう可能性を予測する憲助。
アンジェロ岩も再来なるのかー!!

眠りから目覚めた康穂の手に握られていたのはあの果実!!
しかし果実と言うか、なまこみたいな感じ・・・。
断面はキウィっぽくもあるけどこの果実は東方家に存在するものなのか?

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)