今週のジャンプ感想 2014年28号 の巻



表紙&巻頭    :「ワールドトリガー
Cカラー     :「ナルト」「ニセコイ
読切       :「式神トワイライトデイズ」岩代俊明
休載       :「ワンピース」
HUNTER×HUNTER」が再開した物の「ワンピース」が今週と来週休載とは・・・
30号で「ワンピース」再開したら「HUNTER×HUNTER」が休載って事は無いですよね・・?
暗殺教室

ネウロ」で言う所の犯人の様なイメージの理事長ですが、
息子にもこんな風になって欲しいのかしら?
ナルト

見開きのCで登場した「ナルト」ですが、看板の一つと言うだけでなく締めに向かっているからのCでも巻頭みたいな扱いと言う事かな?

膨張したマダラがカグヤに・・!!!?
そして黒ゼツが剥れたオビトは死んでしまったの?
トリコ

妖食界で出迎えたのはたけしだった!?
番外編では登場してましたが、本編ではモブでしか出番がなかったので、今回はセリフまであって良かったね。
さり気なくヤングジャンプ連載中「テラフォーマーズ」よりゴキブリが登場していますが、
割と違和感は無いなぁ。

先週「使ってくれよ」とコメントされていたケンコバの「ピスタチオネエサン」が本編登場!!
しかしなにがどう美容に良いのか効果は不明。
こち亀
木製の仏像なら43巻で確か作ったのでは?
あれは今頃どうなったのかしら?
ブリーチ

キャンディの「願い」発言に反応する一同ですが、
ミニーニャとマカロンは解りますがジゼルの願いって何だろう?

キャンディを圧倒する一護ですが、今週はまた大ゴマ&見開きでページ稼いだなぁ・・
残り三人も同じ展開で3週使ったらどうしよう。

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

トリコ 30 (ジャンプコミックス)

トリコ 30 (ジャンプコミックス)

  • 作者:島袋 光年
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: コミック
べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田村 隆平
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: コミック
ハイキュー!! 11 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: コミック
ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス)

  • 作者:葦原 大介
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: コミック
ILLEGAL RARE 1 (ジャンプコミックス)

ILLEGAL RARE 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:椎橋 寛
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: コミック