地球より、読者嘗めんな の巻


最近の展開で話題の「テラフォーマーズ」。
地球に潜んでましたって1巻でのネタ落ちだと思ってたのが本筋に来てしまって・・

ギャグに見えて来る様になりました。
ずっと火星が舞台だったから気にしてなかったけど、舞台は遥か未来の設定でしたよね?
監視カメラ等にまるで見つからないとか、ゴギブリが凄いのか?人類が余りに進歩できていないのか?

引き篭りと入れ替わってるのと、車運転してるので盛大に笑わせてもらいました。
もうダメだ・・ギャグマンガとして楽しんでいこう。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)