河合先生の次に目指すジャンルは? の巻


今週のスピリッツにて「とめはねっ!」が最終回を迎えました。
単行本派だったのですが、最新刊の巻末予告に完結と書いてあったのでチェックはしていました。
一応TVドラマ化もされたのでそれなりに人気はあったのかな?
しかし放送はNHKで原作に無いタイムスリップとか無茶なドラマだったなー。
赤井英和の娘が可愛かった位しか記憶に残ってない。
思えばコレきっかけで、私も字が汚いから趣味で書道を始めたのでした。
今に至って字はまったく進歩しておりませんが、きっかけを与えてくれた感慨深い作品でもあります。
柔道・競艇・書道と来て河合先生!次回作はどのジャンルで行きますか!?

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)