「俺物語!!」猛男役はあの方じゃなかった の巻


今朝新聞のの芸能面で紹介されていたのですが、「俺物語!!」実写映画の猛男役が鈴木亮平さんだそうで・・
過去に「HK 変態仮面」の主人公を見事に演じてくれた鈴木さんならまあ納得かな。
でも一時ネットで話題になったコスプレのあの方が演じるのも見たかったなぁ・・・


因みに話題になったコスプレの方↓


猛男だけ異様にクオリティが高い。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]