「べしゃり暮らし」10年の連載に幕 の巻


2005年にジャンプで連載スタートした「べしゃり暮らし」がヤングジャンプに移籍し、この度遂に完結を迎えました。
延べ10年の連載になる訳ですがもっと長かった気もするけど・・
休載が多かった所為かもしれませんね。
私としては藤川が死んじゃった辺りがピークだったんですが、なんで死なせちゃったんだよー。
しかも酔っ払って全裸で凍死って・・・。
まあ兎に角無事に最終回を迎えることが出来てよかった。
惜しむらくはズラ校長が最後に出なかったのが残念です。
森田先生お疲れ様でした、次回作も楽しみにしておりますよ。

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)