ヤングジャンプの「スナックバス江」とうとうアニメ化!! の巻

ヤングジャンプ連載中のフォビドゥン澁川先生の「スナックバス江」が、とうとうアニメ化する事がアナウンスされました。

natalie.mu

snackbasue.com

youngjump.jp

 今月開設されたツイッターにてカウントダウンがされていましたが、やっぱりアニメ化だったんですね。

 これは「僕とロボコ」のアニメ化より、個人的にチョッピリ嬉しいかも。

というかカウントダウンで散々擦られてた森田がティザービジュアルに居ないんですけど、まさか存在毎抹消された!?

 森田と明美ちゃんの掛け合いが面白いのに・・まぁ森田メインのEPは放送できるかどうかのネタが多いからなぁ・・仕方ない。

 いや、告知を森田で引っ張ったのだから、きっと最後に森田も出て来るに違いない、多分。

でも出なかったら出なかったで、それはネタとして楽しめるからOK!!