今度こそ終わりなのか? の巻

f:id:poison3rd:20190912202811j:plain

ドラマ化という事で、「俺たちの戦いはこれからだ END」でもなかなか良かったと思っていた「べしゃり暮らし」が、10話復活連載で今週最終回をむかえるのですが・・

 

 

 一応19巻での記憶喪失から主人公が舞台の上で戻ってという展開が、1巻の冒頭とつながる展開で19巻の返しでも森田先生が「此処に繋がるよう描いてきた」みたいなことを書いてますが、今回のも同じ様な演出をするのは如何なものか。

 さらに驚いたのが「第一部完」の文字!!

 えーーーーー!?19巻での完結の時にスタッフや関係各所のスタッフロール載せて一応の終わりにしたじゃないですかーー!!!!

 ドラマは余り良い評判は聞かないですが、原作はアンケも良かったんでしょうか?

私は「俺たちの戦いはこれからだ END」でも良かったんですけどねぇ・・・

 まあ二部を開始するならばなるべく早い方が良いとは思いますが、少なくとも来年春頃までにスタートしないと今更感がでて尻すぼみで中途半端な終わり方をしそうで怖いです。


【ドッキリ】主演の間宮祥太朗が自ら仕掛人に!第2弾のターゲットは…ヒロイン・小芝風花!!

 

 

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
べしゃり暮らし 20 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 20 (ヤングジャンプコミックス)