本当にあるんだね の巻


三日前兄から「車の中で猫が子供生んでる」と一方を受け取った。
最初は何かの冗談かと思っていましたが・・本当でした。
「ペン太のこと」でも読みましたが、本当に寒くなってくるとノラ猫は暖を取る為に車のエンジンルームに入り込む事があるようですね。
実際に兄の車の中で五匹の子猫が確認されました。
一匹はそのまま仕事場でお客に引き取ってもらい、残り四匹のうち二匹も週末に引き取ってもらえる運びとなりました。
さて残る二匹は・・如何しよう?

ペン太のこと(1) (イブニングKC)

ペン太のこと(1) (イブニングKC)

ペン太のこと(2) (イブニングKC)

ペン太のこと(2) (イブニングKC)

ペン太のこと(3) (イブニングKC)

ペン太のこと(3) (イブニングKC)

ペン太のこと(4) (イブニングKC)

ペン太のこと(4) (イブニングKC)