表記は改めるの? の巻


そういえば完結した「プリズンブレイク」がオリジナルキャストで復活するそうですが、DVD-BOXとかシーズン4がファイナルシーズンって表記なんですが、それはどうするのでしょうか?
思えばこれでロバートネッパーが一躍有名になり、吹き替えをされた若本規夫さんもやたらナレーターで聞く様になりましたね。
個人的にシーズン2はあまりにも展開が読めすぎてちょっとテンションガタ落ちでしたが、シーズン3で持ち直したものの、微妙なシーズン4の最終回に「うーん」となったものでした。
正直シーズン5があるのも「うーん」なのですが、「ヒーローズ」みたいにならないよう願うばかりです。
いやもうなるのかな?