手のかかる子程可愛いのは世の摂理「シバつき物件」ジャンプ+でスタート の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

大森えす先生の「シバつき物件」が読切から連載に昇格し、本日よりジャンプ+にてスタートしました。

shonenjumpplus.com

 絵柄からコメディよりかと思いきや、意外とホラー要素もあって世にはびこり勝ちの単に可愛いモノを愛でるだけになって無いのが良かったですね。

 うちの近所にも柴犬を飼われてる方がいらっしゃって、毎朝仕事の出勤時に合うのですけどメチャクチャしっぽ降って飛び掛かって来るのが可愛くてなぁ・・

 むぅちゃんが愛おしいけど、甘やかしすぎると成仏してしまうのでそのさじ加減が難しい所ですけど、連載が続いてほしい気もあり成仏して欲しい気もありで、ちょうどよい感じで終われば良いのですがねぇ・・。