惜しい傑作だった の巻


何とはなしに海外ドラマ「THE4400」を引っ張り出して久しぶりに見直してます。
DVD−BOX購入時、字幕版は観たのですが吹き替え版はちゃんとチェックしてなかったので、今回は吹き替え版で再観賞。
密かにダニー役を、ボッスンで荒北さんの吉野裕行さんがやってらしたのですね。
当時は特に気に留めてなかったけど、ちょっと感動。
個人的には主人公の上司のデニス役を、納屋六郎さんが演じてらっしゃったのが何よりうれしい。
とりあえずシーズン1を半分観終わったので、最期まで観て見ようかしら?
でも最期はグダグダで終わっちゃうからなぁ・・まあ完結しただけマシですがね。
「トゥルーコーリング」や「ダークエンジェル」に比べたら。
そういえばシーズン5に備えて予習しようと「プリズン・ブレイク」のDVD−BOXを棚から引っ張り出してきたら、なぜかシーズン1の1巻だけ読み込めなくてギャフン!!
コンパクト版かBD版を買い直そうかなぁ。

Hawaii Five-0 シーズン1<トク選BOX>(12枚組) [DVD]

Hawaii Five-0 シーズン1<トク選BOX>(12枚組) [DVD]