実写映画への理想的な流れ の巻


絶妙なキャスティングで好評だった「パタリロ」が実写映画化決定だそうで。
パタリロ役の加藤諒のインタビューから、撮影は既に終了していてキャストは舞台版のメンバーままらしいですね。
舞台のキャスト陣も違和感無かったし、これは期待していいかもしれないなぁ。
この所邦画もマンガの実写化が多いですが、こんな流れで行ってくれるのが素晴らしいですよね。
だから、いずれ「NARUTO」や「ハイキュー!!」が実写化しても、舞台版のキャストでやってくれると非常に安心できます。
個人的にですが、実際舞台のキャストからドラマ化した「弱虫ペダル」はすごく良かったと思いますよ。
自転車のバトルシーンは合成バリバリで仕方ないですがソコは違和感でしたけど。