舞台「鬼滅の刃」遊郭編全キャスト公開 の巻

日舞台公式サイトや週刊少年ジャンプにて舞台「鬼滅の刃 遊郭編」の全キャストが公開されました。

natalie.mu

 なんとなく実写映画より舞台なら観に行こうかな?という気持ちが強く湧き上がる気がするのは何故なんだろう?

 実写映画だと原作とあまりにもかけ離れてたりすると、なんとなく原作ファンでなく劇場に足を運ぶ方に関係者ではないけど申し訳ない気持ちになるからだろうか?

 それにしても最近は人気作品が舞台化するのは最早定番となってきましたね。

 古くは「テニスの王子様」が有名ですが、最近だと「北斗の拳」や「銀牙 流れ星銀」まで舞台化してますしね。

 それは兎も角として、「鬼滅の刃」のキャストですが主要キャラはもう回を重ねてますので見慣れた&こなれた感ありますが、毎度ながら伊之助の完成度に見惚れてしまう。

舞台「鬼滅の刃 遊郭編」は大阪は11月12日~19日まで、東京は12月1日~10日までの上演となります。

 上演まであともう少し、今しばらく静かに待つ事に致しましょう。

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com