キカイよりおばさん&おじさんのキレが凄い の巻

f:id:poison3rd:20190218181652j:plain

今週の「仮面ライダー ジオウ」

ソウゴを襲ったおばちゃんとおっちゃんのアクションがキレてたけど、これって元JACの人とかなのかな?

 

f:id:poison3rd:20190218181803j:plain

なる程、追試に失敗して魔王になるんですね。

f:id:poison3rd:20190218181905j:plain

今回登場の未来のライダー、仮面ライダーキカイは格好良いけどなんとなくカラーリングからゴルドドライブに見えます。

f:id:poison3rd:20190218182037j:plain

キカイダーなのかハカイダーなのかハッキリしなさい!!

そしておばさん&おじさんは元JAEの方らしいですね。

f:id:poison3rd:20190218182139j:plain

なんか火薬使いすぎじゃないですか?

最近「仮面ライダーV3」見たから、それと比べるとそんなでも無いけど。

f:id:poison3rd:20190218182338j:plain

ソウゴに予知夢を見させる為眠らせようとするゲイツ

予知夢は見れても、ソウゴが魔王になる可能性が・・


平成仮面ライダー20作品記念 仮面ライダージオウプロモーションムービー

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1