嬉しさより邪推が勝ってしまいました の巻

f:id:poison3rd:20190523203529j:plain

今週のヤングジャンプにて実に約4年半振りに井上雄彦先生の車イスバスケを描いた「リアル」の連載が再開されました。

  ヤンジャンを購入したものの、正直言ってまだ読んでいないのです。

なぜならば、余りに休載してた期間が長くて連載再開の報が出てから原作の読み直し宙ですので、とりあえず現行14巻まで読み終えないと読めない・・

 さっさと読み進めて行きたいのは山々ですが、大まかな所は覚えていても細かい流れやキャラを思い出せないからまだ少し掛かりそうです、やっぱり先にヤンジャン読もうかな?

  連載再開は嬉しいですけど、それよりも「バカボンド」を先に完結させて欲しいと思う気持ちが強いですよ。

 それにしても今回の連載再開って、オリンピックが近いからなんだろうなぁと邪推してしまいますね、取り合えずその関係もあって「バカボンド」よりこっちの連載を進めて完結まで先にしてしまいそうですね。

 

リアル 1 (Young jump comics)

リアル 1 (Young jump comics)

 
REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)

 
バガボンド(1)(モーニングKC)

バガボンド(1)(モーニングKC)

 
バガボンド(37) (モーニング KC)

バガボンド(37) (モーニング KC)