アニメ「鬼滅の刃」は、ワクワクが止まらない の巻

f:id:poison3rd:20190813191618j:plain

先週末からさんざん盛り上がりを聞かされたアニメ「鬼滅の刃

関西でも月曜深夜に地上波でやっと19話が放送されたので確認しましたよ。

  原作でも読んでいたし、アニメのネタバレもチェックしていたのでそれ程でも・・と思っていたのですが水の呼吸からヒノカミさま、そして「禰逗子起きて」の流れはアニメで見ると一味も二味も違うので驚かされました。

 でも回想の幼い炭治郎の顔がはっきりしたアニメ顔だったのが個人的には残念でした。

原作でのちょっとラフな感じの方が、幼子って感じがして良いと思っていたものですから。

f:id:poison3rd:20190813193403j:plain

現在19話で今シーズン残す所後数話ですが、最後まで見届けたいと思います。

というか次回はシノブさんのエグい一面が見れる回なんですよね。

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 嘴平伊之助 Tシャツ SUMI Lサイズ

鬼滅の刃 嘴平伊之助 Tシャツ SUMI Lサイズ

 
鬼滅の刃 01 竈門炭治郎 がま口小銭入れ

鬼滅の刃 01 竈門炭治郎 がま口小銭入れ