舞台「鬼滅の刃」、無惨さまのビジュアル解禁 の巻

f:id:poison3rd:20191031203316j:plain

舞台「鬼滅の刃」の主要キャストの最後を飾る無惨さまのビジュアルが解禁されました。

kimetsu.com

natalie.mu

 

 とりあえず無惨さまの感じから原作をまま舞台にするのならば、大体3巻位の響凱戦位まででしょうか? それともオリジナルで展開させるのか?

 f:id:poison3rd:20191001183121p:plain

 個人的にはパワハラ会議を見てみたいですが、それは今後のお楽しみってことですかね。

 原作も更に重版積んで遂に「ワンピース」を抜いたようですし、アニメの劇場版も控えていますのでまだまだ人気は衰えなさそうなので今の心情的に、舞台が成功したならいっそ実写映画化まで行って欲しい気分ですよ!!

その際映画のキャストは同じにしていただけると大変ありがたいです。

過去に「弱虫ペダル」が実写ドラマ化しましたが、舞台キャストと同じだったので違和感なく楽しめましたから。

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

  
吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)