まさか!?ジャンプマンガ「約束のネバーランド」実写映画化!脱出以降の映画化は期待しない の巻

f:id:poison3rd:20190927123209j:plain

※一部文章を修正しての再アップになります。

約束のネバーランド」が2020年冬に実写映画公開されることが、今朝のニュースとスポーツ紙で紹介されていて驚きました。

 

natalie.mu

 

 まあ原作自体は最終章なので早ければ映画公開前には終わっていそうですが、どうなんでしょうか?

 またコスプレ映画になりそうですが、主演の浜辺美波さんが可愛いので許す!!

というか、私的に脱出してからはそんなに夢中になれる程の面白みを感じていなかったので、割と大体の実写映画化では度々湧き上がる「えー、やめてくれよ!!」な気持ちが、それ程湧き起らなかったのもあるとは思います。

 映画のペース配分を考えても脱出までしか出来なさそうなのも、それ程嫌な気持ちにならない理由かと。

 原作的に心理戦に重きを置いているので、後はまだ発表されていないママ役が誰になるかで観に行くかどうか決めたいと思います。


THE PROMISED NEVERLAND PV 【Fuji TV Official】


The Promised Neverland ||►Official TEASER◄|| PV#1 [HD]