「約束のネバーランド」こんどは海外で実写ドラマ化! の巻

f:id:poison3rd:20200611151844j:plain

ジャンプで現在完結に向けて突っ走っている「約束のネバーランド」が、日本での実写映画化に続き、今度は海外で実写ドラマプロジェクトが始動したそうですよ。

natalie.mu

 

 

 これはむしろ設定が海外イメージなので、イケるのでは?と期待しますが、そういえば「ワンピース」の実写とかどうなったのかとんと話を聞かないし、映画での話ですが、海外では取り合えず権利だけ抑えるものの結局とん挫する、というのは聞いたことがありますしこれもどうなんだろうか?

でもプロデューサーが海外ドラマ「ヒーローズ」でのヒロ役のマシ・オカなんですよね。

これは実現する可能性は高そうだけど、そういえばマシ・オカが前にプロデュースした海外ドラマの「デスノート」はあんまりというかかなり良くなかったなぁ・・・

実現の可能性は高そうだけど、内容がもう一つになるかもしれない、一応覚悟はしておこう。

 


THE PROMISED NEVERLAND PV 【Fuji TV Official】


The Promised Neverland ||►Official TEASER◄|| PV#1 [HD]