こんな時に限って土曜発売 の巻

f:id:poison3rd:20191011160056j:plain

台風が来るのでもうじっと過ごそうと思っていたのに、大事なことを思い出した!!

ジャンプ土曜発売じゃないか!!!??

 

 まあ「鬼滅の刃」の単行本と違って、売り切れて無いって事は無さそうですが、台風の時期って上陸前位だと当日発売の週刊誌とかがいつもより売れるんですよね。

 以前にも台風が午後に上陸する際に書店をちょっと覗いてみたら、いつもなら数冊残っていたジャンプが売り切れてましたからね。

 ああ、どうしようか・・でも出かけるのも嫌ですし、雨で濡れる可能性も嫌ですからねぇ・・まあしょうがない、今回は様子見て台風過ぎた後に買いに行きますかね。

 

 

ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

 
火ノ丸相撲 27 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 27 (ジャンプコミックス)

 
ブラッククローバー 22 (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 22 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

 
SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)