AIも環境が育てる の巻

f:id:poison3rd:20191013124958j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 もともと熱血教師じゃなくて、周りの生徒から学習していった結果なんじゃないかなぁ?

  

 

 

f:id:poison3rd:20191013124914j:plain

確かに、練習は裏切らないと思います。

裏切るのは自身の弱い心なんですよね。

f:id:poison3rd:20191013125228j:plain

一日練習休んで勝率17%ってことは、本当に元々勝ち目無いんじゃないかな?

f:id:poison3rd:20191013125529j:plain

ああ製作スタッフなんかに「スラムダンク」世代が入ってるんですかね?

絶対このセリフ使いたいからバスケ部って設定にしただろ!?

f:id:poison3rd:20191013125338j:plain

思ったけどフレイミングタイガーって炎属性なのに自身に体制ないの?失敗作じゃないですか!!

そして熱がる社長を一生懸命ふーふーして冷まそうとするイズちゃんは、この作品のオアシス。

f:id:poison3rd:20191013125637j:plain

不破さんのプログライズキーをいつまでも許可してくれない人を信頼しろと!?

絶対何か仕込んでるでしょ?そうなんでしょ?

f:id:poison3rd:20191013125747j:plain

クマちゃん形態格好良いけど、カラーリングがサメと被るから白を基調にして欲しかったなぁ・・。

f:id:poison3rd:20191013125859j:plain

結局コービーは初心者になったけど、新入部員も入ったし元の部員もやる気出してきたので熱血教師に戻る日も近い。


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー