「呪術廻戦」はそろそろアニメになっていいのでは? の巻

f:id:poison3rd:20191115162230j:plain

 ジャンプ編集部一同が激押しで、ジャンプ創刊50周年にトップで連載がスタートしたマンガは「呪術廻戦」ですが、単行本ももう直ぐ8巻が発売ですし、創刊記念と編集部の後ろ盾があるのならばそろそろアニメも視野に入れて良いのかな?と思った次第です。

 

  でも50周年で始まった新連載は4本あってうち2本は打ち切り(「ノアズノーツ」「ジガ」)なんですよねぇ・・まあ50周年でも打ち切りにした心意気は買いますが。

 もう一つ最後に始まった「神緒ゆいは髪を結い」もギリギリの低空飛行ですし、呪術が面白くてもイマイチ50周年連載がどれもヒットと行かなかったから、アニメに行けないのでしょうかね?

 でも連載が3月に開始して、12月に発表された公式PVで五条さんがアニメ化されて、CVを中村悠一さんが勤めてますからねぇ・・絶対コレアニメ化は視野に入れてると思うんですけどねぇ?

 でも「約束のネバーランド」が9巻「鬼滅の刃」が11巻の頃にアニメ化発表されましたから「呪術廻戦」ももしアニメ化するのであれば、来年春頃には何らかの発表があるかもしれませんね、現在始まったハロウィン編がもう面白そうオーラが出て来てるので是非して欲しいです。

f:id:poison3rd:20191116192123p:plain

表現的には深夜向きですが、逆に「BLEACH」とか夕方だったしその枠でも行けるんじゃないかと勝手に期待しています。

いやでも、指食ったりとか夕方の晩御飯の時間帯では放送できないか・・・


『呪術廻戦』公式PV 第一弾「虎杖」篇(c.v.中村悠一)


『呪術廻戦』公式PV 第二弾「同級生」篇(c.v.中村悠一)


『呪術廻戦』公式PV 第三弾「呪術高専」篇(c.v.中村悠一) 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)