アニメ「呪術廻戦」1話 2クールの放送が確定、どこら辺までやるの? の巻

f:id:poison3rd:20201121193859j:plain
遂に封切られたアニメ「呪術廻戦」ですが、OPも格好良かったし多少の原作からの変更がありましたが、呪霊もヌルヌル動いてアクションも見栄えのする派手な動きで1話目には十分満足のいく出来栄えでした。 

jujutsukaisen.jp

アニメ「呪術廻戦」TV放送終了後、一週間無料配信。

見逃した方はこちらでチェック⇩

gyao.yahoo.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 

 原作をちゃんと読んでいるファンからしたら、バトル要素がほぼ後半に凝縮されていてアニメからの人は付いて来れるか多少不安になりました。

 しかし一応ファンサイトや海外の方もおおむね好評な様で、コレは盛り上がりは十分期待して良いでしょうね。

f:id:poison3rd:20201003173410p:plain

公式ツイッターでは2クールの放送が発表されましたので、原作からはこの27話辺りまでの「幼魚と逆罰編」位までやるのでしょうね。

そこから二期は「交流会編」からのスタートでしょうか?

まだ始まったばかりですが、出来栄えからもう二期以降が楽しみになっています。

 

流石に自身で食べるシーンは変更されていましたね。

f:id:poison3rd:20201003173818p:plain

原作では虎杖が自ら宿儺の指を体内に取り込みましたが、アニメでは両手が塞がっていたので、弾け飛んだ宿儺の指を口で受け取って飲み込む形に変更されていましたね。

流石に指を自分で食べる描写はNGだったのかな?アニメ版だと止む無く飲んじゃった感にも見えなくはないから、そういう風に変わったのかもしれない。

f:id:poison3rd:20201003174616p:plain

原作でも十分エッチぃかったですが、アニメでは呪霊がヌルヌルと動いて捕まった佐々木さんの身体を這いずる様艶めかしかったです。

 


TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」


『呪術廻戦』公式PV 第一弾「虎杖」篇(c.v.中村悠一)

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 8 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
 
呪術廻戦 11 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: コミック
 
呪術廻戦 12 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: コミック
 
呪術廻戦 13 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: コミック