優遇?「鬼滅の刃」新刊、発売日が一日早い の巻

f:id:poison3rd:20191203173002p:plain

明日はジャンプコミックスの発売日ですが、17巻が売れに売れて重版に次ぐ重版を行った為か、私の周りの近隣書店4店舗ほど回りましたが何処も本日発売していた「鬼滅の刃」18巻。

まあ間違いなく明日他のコミックスとまとめて購入しようかと思いましたが、前回は一部書店だけだった特典が、今回は最初からランダムで封入されている様なので購入してきました。

 

www.oricon.co.jp

 

natalie.mu

 

f:id:poison3rd:20191203173537j:plain

鬼滅の刃」は毎回2冊購入しているのですが、今回は大手書店だけかもしれませんが一人一冊縛りだったので、別店舗で購入してきました。

気になるカードなのですが、悲鳴嶼さんと猗窩座でした・・・うーんとしか言いようがない。

 今回初版は100万部刷られている様なので、前回よりも手に入れやすくなってはいますが、特典は限られてるので欲しい人は書店に急ぎましょう。

 一応店舗によってはカードが分かるようにシュリンクしてくれてる店舗もあったので、特典を気にする人はそういう店舗を探すのも良いかもしれませんね。

まあそういう店舗を見つけても、すでに特典付きは無いかもしれませんが・・・


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV



劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 


鬼滅大好きおじさん

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]