「鬼滅の刃」少女マンガ誌りぼんとコラボ の巻

f:id:poison3rd:20200501164733p:plain

かなり前に「ワンピース」が集英社の雑誌の表紙に登場&付録が付くフェアがありましたが、「鬼滅の刃」もそういうのをやるのかどうか、今月発売の集英社刊行の少女マンガ雑誌りぼんとコラボしましたよ。 

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 

 少女マンガは単行本では何冊か購読している作品がありますが、流石に今回雑誌自体を購入するのは恥ずかしいけど、TSUTAYAはセルフレジだったからそんなことは無かったぜ。

  私はカナヘイ氏の描いた鬼滅のコラボシールがちょっと欲しかったので購入しましたが、他にりぼん作家陣の描くスーツ姿の柱の面々が描かれたポスターが付いてきます。

推しキャラが柱の方は購入してみるのも良いのではないでしょうか?

 それにしても昔は同級生の女子から読ませてもらう事もありましたが、「アニマル横丁」がまだ連載中だったことに驚きました。

 


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら#2 折れてる炭治郎【のぶ代の刃】

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

りぼん 2020年6月号 電子版 りぼん電子版