イズちゃんの説教はご褒美です の巻

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像はしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

 「プリキュア」はちゃんと手洗い・うがいの告知をやっているのに、何でヒーロータイムは手洗い・うがいの推奨が無いのか!?絶対やるべきですよ。

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200503192646j:plain

こういうのは別にヒューマギアでなくても、普通にアームだけのロボットとかでよいんじゃない?

f:id:poison3rd:20200503192823j:plain

元々教育型だった滅も、こういう人間の行動見て少しづつ悩んでいく展開かもしれない。

f:id:poison3rd:20200503192958j:plain

イズちゃんからのパワハラなら俺我慢できるよ・・

というかご褒美になるかもしれない。

f:id:poison3rd:20200503193130j:plain

もうこの人たち何してんのよ!?

というか飲み物の熱いかぐらいわかるでしょ、大人なんだから。

f:id:poison3rd:20200503193543j:plain

亡のデータを取る為に悲鳴を上げる不破さんですが、刃さんはお構いなし。

流石にコレには迅さんもドン引き。

f:id:poison3rd:20200503193711j:plain

やっぱり予想はしてましたが、ザイアスペック乗っ取られちゃった。

ヒューマギアより問題ですよね、スペックを壊しても乗っ取られた人に後遺症残るかもしれないし。

f:id:poison3rd:20200503194006j:plain

あ、やっぱり無くすつもりはないんですね。

これは死の商人の顔ですわ。

f:id:poison3rd:20200503194143j:plain

遂に亡が分離されたのかな?それともデータをコピーした?

分離だと不破さんの変身ができなくなるし、コピーかな。

でもって不破さんの中の亡とコピー亡が対決する展開もあるかも?

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー