どうか不正アクセスの所為で、TV放送や劇場公開が無くなりませんように の巻

f:id:poison3rd:20220318183252j:plain

今月の頭から東映不正アクセス東映作品のTVアニメが軒並み被害を受けて放送が延期になっていますが、4月公開の劇場版「ドラゴンボール超」まで影響を受け公開が延期となりました。

natalie.mu

というか来月公開なのに、まだ制作してたことにも驚きなんですけど・・

ダイの大冒険」も先週の放送からセレクション版の名を借りた再放送が行われており、なんでももう4月も再放送になるみたいで、この調子だと旧作が打ち切り終了だったみたいに途中で終わってしまう可能性も無きにしも非ず?

f:id:poison3rd:20220318183748j:plain

本来ならこのシーンで原作ファン達が盛り上がるはずだったのに・・

f:id:poison3rd:20220318184010j:plain

そして私はこのニセ勇者一行が助けに駆けつけてくるのを楽しみにしてるというのに・・