明石長官の民衆に向けた棒演技 の巻

今週の「仮面ライダーバイス

明石長官の棒演技は民衆を欺く為なので仕方ないとしても、ライダー側の作戦が「マイクのスイッチを切る」という殆ど何にも考えてないレベルで酷い。

ベイルは戦いが長引けばエネルギー切れを起こすデメリットがあるようで、これで倒せそうな展開も見えるけどエネルギー切れ>他の人間を乗っ取り強制的に変身、とかありそうでなぁ。

というか明石長官が乗っ取られたりもしそう。

カゲロウがいなくなったことで、大二は善の心に支配され過ぎてるのか。

最終的に復帰したヒロミさんが諭すとか、なんだかんだ残っていたカゲロウの欠片が再生して正しくなるとかありそう7.

明石長官を止めようとするも、ギフテリアンに苦戦しピンチの五十嵐兄弟を救ったのはまさかのウィークエンドの光が狩崎博士が量産化しようとしていたベルトでベイルの姿をしたデモンズに変身。

オリジナルがカブト虫だった為、こちらはクワガタとちょっとだけ違う。

でも何で君が?感が凄いよ。

次回は更に玉置くんも変身するのね、こっちは期待してただけに楽しみ。

スタンプは牛みたいだけど、完全新規造形の姿になるのだろうか?

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!