契約破棄と再契約 の巻

今週の「仮面ライダーバイス

用済みなのに復活させてくれたギフ様はやさしい。

死んだと思われたダディ生きてました。

しかもダディの悪魔をジョージに移植してたことが判明!!だからデモンズに変身出来たんですね。

 ライダー好きなのはダディの影響だったのかな?

そしてジョージが今後また変身するEPとかVシネとかでやりそう。

 にしても死んだと思われたダディが生きてたって事は、結局最後まで生き残って「社会を建て直して行く事が贖罪だ」とか言って終わりそう、もしくは最終回手前辺りでメッセージ残して退場するか。

並び立っての同時変身は格好良いが、なんとなく主人公以外はライダーに選ばれるまでの過程が薄い気がする。

どさくさだったり、兄への嫉妬からだったり。

不老不死の力を奪い取った代わり、使い捨てとして生き返らしてくれたんですね。

オーバーデモンズの全部乗せはオーズみたいで格好良い。

明石長官の止めを大二が行ったけど、明石長官も本望でしょうね。

明石長官を倒した大二は、ギフに自身との契約を持ちかけるのですがこれってカゲロウ復活のフラグかな?

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!