ヒロミさんの優秀度アップとアギレラさまのキャラ変 の巻

今週の「仮面ライダーバイス

明石長官の最初の記者会見頃に記憶を取り戻し、仲間と共にフェニックスベースのデータや隊員は事前に避難させており、被害は最小限に抑えられたけどヒロミさんが優秀になりすぎてバイスにも疑われるレベルに。

アギレラさまが天然不思議ちゃんキャラから、オラオラ系キャラに変更したけど私は好きですよ、ハイ。

でもいままでデッドマンズで「ギフさまの為に~」とか言って人間を好き勝手してきたのに、どの口が言うのかとは思いましたけど。

光くんオーバーデモンズに変身出来て並び立つけど、やっぱり今まで話に絡んでなかっただけにもの凄く浮いているのは否めない。

やっぱりフリオこと玉置くんが変身してる方が、まだしっくりくるよ。

遂にギファードレックスバイスタンプでアルティメットフォームに変身。

殆どリバイもバイスも一緒になってるな。

顔と胸部装甲の下の恐竜の意匠の向きが違う位かな?

普通に強いけど地面に押印する事でそれぞれのコピーを増殖させることが出来るとか、完全にガタキリバですね。

二人同じようなスタイルになったので、挟み込んでのライダーキックでギフデモンズを撃破!!

前回登場して滅茶苦茶強そうな印象を残したのに、最強フォーム登場でもう噛ませになるとかうかばれない・・


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!