こんな時代だから鼻毛真拳が必要なんだ の巻

この春からJ:COMのコミュニティチャンネル「アニおび」にて、ジャンプの名作「ボボボーボ・ボーボボ」のアニメが放送開始されましたが、令和の時代に何故放送するのかプロデューサーへのインタビューが興味深い。

natalie.mu

リアルタイム放送時は都合で録画してみようと思っていたのですが、1話目を録画し損ねてあまりちゃんと見てなかったんですよね。

 その為この再放送は実に嬉しく毎週楽しんでいます。

結構忠実にアニメ化されていますが、毛狩り隊のキラリーノのアヒルさんパンツのタカシが、股間じゃなくて頭に変更されてたのは当時も仕方ないと思ったけ、仕方が無いけど・・残念。

 

アニメも原作も意味が分らないけど、無理に理解するのではなくノリを楽しむ作品だと思うので無理に理解しようとせずに流れに身を任せるのが良いですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com