遂に玉置くんがヒーローとして活躍・・? の巻

今週の「仮面ライダーバイス

前回の予告からもの凄く期待してたのに、裏切られたけどまぁ予想通りと言えば予想通り。

なんというか、今のコロナ禍での反ワクチンみたいな展開になって来てるなぁ。

ベイルにアギレラさまが攫われそうになったけど、代わりに玉置くんが攫われる展開に!!

玉置くん、どこまで付いていないんだ・・・

実は玉置くんが攫われたのは作戦で、明石の居場所を探るためなのでした。

ギフの力という事は、多分ギフの細胞からスタンプとかベルトを創り出すって炭回なんだろうなぁ。

玉置くんが変身するかと思いきや、ベルトの存在を気にしすぎて奪われちゃったよ。

玉置くんに代わってアギレラさまが仮面ライダーアギレラに変身!!
シリーズで完全新規の女性ライダーが二人いるのは初めてじゃないかな?

マスクの造詣は蜂の顔かと思いきや、お尻が顔になってるんだなぁ。

丁度額部分にあるのが蜂の針ですね。

これやる気を出させる為に言ってるんでしょうけど、デッドマンズ時代に沢山人殺してるからなぁ・・それを誇りに思えとは。

アギレラさまが新たにライダーとして活躍を始める中、大二は着実に敵キャラの噛ませとなり果てるのだった。

そしてボロボロの大二にスタンプ押印の場所へ案内させる鬼畜な一般市民。

この一般市民こそまさに悪魔の所業よ。

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!