実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」年末に新作EP3話公開 の巻

f:id:poison3rd:20210817181323p:plain
先日から録画を見直してたら、お盆に再放送が行われて又も見ていたのですが、どうやら新作EPが3話も年末にまた放送されるようで喜びに打ち震えています。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

 アニメ6部もネトフリ先行ですが12月から始まりますし、年末からジョジョイヤーになりそうな予感でワクワクしますね。

 コレに併せて露伴の新作読みきりもありそうな気がしますが、もう直ぐ現行シリーズ「ジョジョリオン」が完結するんですよね。

ドラマにアニメもあるから9部もありそうな気がしますが(いや、あって欲しい)どうなるのでしょうか?

 まずはドラマ新シリーズの放送を喜び、「ジョジョリオン」の完結を楽しみに待つことといたしましょう。

 そういえば高橋さんはスキューバーのライセンスを取得したらしいけど、ひょっとして「密漁海岸」やるのかな?

 

 

 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 
岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

 
岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)
 
岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (JUMP j BOOKS)